ホームお店ビール党なら100%歓喜!...

ビール党なら100%歓喜!篠山市にクラフトビールのパブができたのでさっそく行ってきた。

まずは外観。おしゃれな感じー

看板その1。営業時間はこんな感じー

ちなみに「テラノ・サウス」って、お寺の南(South)にあるからそういうネーミングみたいです。

看板その2

そしてメニュー。おつまみも充実〜!

内観1

内観2

おまたせしました!!ビールの画像をド〜ン(Lサイズ)手前がEPICで奥がSongbird。
ビールは4種類の中から選ぶ形で、それぞれ特徴があります。
EPICはテラノサウスのビールの中でも8.7%のアルコール度数。

では、さっそく飲んでみます。

ゴクッ

ゴクッ

ゴクッッ、、、ズッキューーン!

ハートを射抜かれる様な衝撃と感動です!うまいに決まってるじゃないですか。
EPICに至っては、アルコール8.7%なのにゴクゴクいけちゃうので飲み過ぎ注意!
ビール党を自負している私!お金が尽きるまで通い詰めたいと思います。

詳しいお店の情報はこちらをクリック→丹波路ブルワリー

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments